オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

惰眠アンド惰眠

夜明け頃寝た関係で日中は起きたり寝たりの繰り返し。
午後からは咲(1期)を垂れ流しつつバハのイベントを延々と。


バハイベ
イベ粉だけ少し買ったけどあとはガチャも回さず普通に徒歩。
一時期900位ぐらいまで上がったけど今は1500位ぐらいまで落ちた。
まぁ上位狙ってる訳ではないのでわりとどうでもいいけども。
今のとこ出費は買ったイベ粉2桁ぐらい、及び半水を3桁ぐらいとストックのN/HN/R/HR/SRが大量(餌)。
他なんもなしでここまで歩けるの凄いねw
ガチャ回してLG拾ってスタートしてりゃ今頃余裕の上位だな


今回の目的はとりあえず新システムの育成カード。
悩んだ末、神防で行くことに。
んで今ここまできた

あとはスキルをできれば神防upにしたいのと、超絶化?
ちなみにタイプの+3とかはかなり偏らないとならないっぽい。
具体的には俺の今のステがATK+200 DEF+1800とかでギリギリ守備型の+3。