オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

東京レイヴンズ

これもあわせて読了。
面白かった(こなみ)
早く続きが読みたい……。正直待ちきれない
しかし鈴鹿があんな可愛いキャラになるとは思わんかったなw
アニメでもそこまで早くたどり着いて欲しいw
バトル面だと見ごたえありそうなのはやっぱ「D」戦かね。


アニメは2クールあるみたいだし、9巻までやるのかな?(9巻で1部完、10巻から展開変わる)
その前で区切れそうな場所はあるかっつーと微妙だしねぇ。
途中の短編集ゾーンをうまく処理すれば余裕で収まる範囲内でしょ多分。


んで次は

これ買ってみた。とりあえず頭3巻だけ。(未読)


しかしいい加減kindle範囲内だと
・あんまりorまったく手をつけてない作者
・そこそこ巻数のある奴
・絵とあらすじだけで俺が興味持てる奴
・地雷アンテナが反応しない奴
を満たす作品が少なくなってきたなw


まぁそろそろGE2近くなってきたからちょうどいいかもね