オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化

アニメ消化

ガンダムビルドファイターズ

安定感が素晴らしい
しかし録画で見てるとCパート見逃しそうになって危ないなこれw

機巧少女は傷つかない

わかりやすい黒幕
色々と節穴すぎる……

東京レイヴンズ

夏目クッソ可愛い
あとバカ虎がバカ虎すぎて残念虎すぎる……ww
しかしこれ適当に見始めたわりに結構いいな、今のところいい感じ。
装甲騎兵が村正の甲冑っぽいのもまたいいな

ブレイブルー

しかしラグナあんま強くないよね……
ソルのイメージ引きずってるとアレな感じ

境界の彼方

強キャラすぎて噴いた
どんだけ強いんですかね……。半妖で不死身って時点で察するべきだったのかもしれんが

IS

ミステリアスレイディきたー
この機体すき(こなみ)

ストブラ

「ここから先は俺のケンカだ!」
「いいえ先輩、私達のケンカです!」
決め台詞ktkr
これ地味に好きやで


何度も訂正させてると雪菜が不憫になってくるけどねww
いい加減最初から言ってやれよ感がw

ヴァルヴレイヴ

死にまくり(但し死んでない)
このアニメやっぱ面白いわ……

夜桜

相変わらずパンツアニメ

キルラキル

ほぼ常時コメディ絵だったな。作画節約回……なんだろうかw
まぁ安定して面白いから特に問題はないが