オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

クレジットが

足りない! 30万イベントもっかいきて!www


カーナーヴォン開発完了。BlackPrinceいつの間にか素で11万溜まってたわ。
でもカーナーヴォンはチャーチル系列から引き継げないものばっかできびC
開発するもの多すぎやねん……。
E-75の装備も開発せなあかんのにどうしろと
そもそも車体買うクレジットも足りんけど。現120万ぐらい、カーナーヴォン250万弱。
KV-1SとKV-2も作りたいのにクレジット回す余裕がなさすぎる。


それと気づいたんだけど、俺単純な好みだと一番好きなのセンチュリオン系列なのになんでそっち進めてないんだろうな
車種としても、進めてるルートの関係でHT使用率高いけど、好みなのは確実にMTだしなぁ。
IV号使ってる時の楽しさが尋常じゃないんだよな、物凄い楽しい
ガンガン陣地転換して側面背後に回ったりするのが本当に楽しい
まぁWoTのセンチュリオンはMTとしてはあんま足速くないんだけどさw


そういう意味ではドイツMTルートも進めたいけどクレジットが……
あとパンターII乗りたいけど最終はレオパルト乗りたいというジレンマ
もう全部進めるか!と、言いたい所だがクレジットが……(振り出しに戻る)