オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

特に何もなし

膝もアレなのでひたすらごろごろしながらKindleで魔王さま読んでた
あまりに横になりすぎて立ち上がると目眩がするぐらい横になってたw



WoT
ドイツ、アメリカ系は特に変動なし
イギリス系
ようやく装甲厚8mmとかいうそれ装甲じゃないよねただの覆いだよね、的な中戦車から脱出。
チルダ完成である!わー!
MediumIIIも装甲厚14mmとかいう紙装甲なのでフリー経験値注ぎ込んで一気にすっ飛ばしたあるよ
喜びのあまり素の状態で戦場に出てみたわけですよ(開発する経験値もないし)


かwwwwwwwたwwwwwwすwwwwwぎwwwwwwるwwwwww
同Tier揃いの戦場に出て、わりと何も考えずに全面に出たけど弾く弾く
適当に昼飯して4vs1ぐらいのまま延々と撃ち合ってたけどHP全然減らなくてわろたwwww
これは楽しい。楽しすぎてこれがメインになりそう
まぁ実際しばらくは稼いで装備更新しないとアカンのだけどもw
あと足が遅すぎるから偏りが激しいMAPで位置取りミスるとなんもできずに負ける可能性もあるな


ちなみにマチルダってガルパンの聖グロ戦でダー様以外の人が乗ってた戦車ね(ごく一部向け)