オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

【続報】

俺将、ついに目標達成
ワイ頑張った、頑張ったで… on Twitpic
頑張ったというかBoxカラにした模様
出なさすぎじゃろ……


で、アンが出ねえええと暴れまくった結果
アン(フレンズ)が出ねえええええええええええええって暴れた結果。3000位狙いとはなんだったのか... on Twitpic
3000位狙いとはなんだったのか
まぁイベント150はまだ5日もあるから無理だし、中間150も明日の19:00までだから無理だけどね。
とにかく最終3000位内に入れりゃなんでもいいや。1500だと嬉しいが。


あとは前の方のアンも欲しいんだが…。水が足りん。
BOXから出たデビルレイナとか色々売って450ぐらいまでにはなったが700前後はするんだよな。
1500位以内に入れればチケット貰えるから中間かCMのLG売り飛ばして終了なんだが…。