オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ドキプリ色んな意味で神だな

ニチアサ!


ウィザード
我が名はインフィニティ、無限のメモリーなり(違)
正直キラキラしすぎじゃねーか?と思わなくもないが、オールドラゴンに比べればなんでもかっこいいと思うw
斧は微妙。まぁ銃も剣も既に使ってたし的なもんなんだろうが。


ドキプリ
しょっぱなから嫁だの愛してるだのw
ソフト部のキャプテンはわりとクズい描写になってるのは残念やな
助っ人頼む→投げっぱなし→マナ来れない→文句言うだけ
→人数揃ってるから試合自体はできるのに不戦敗云々になってて、お前そのチームで試合する意味あんの?状態だし
1年生組は逆にいい描写やったけど。
ジョーカーさんことジョー岡田(トランプモチーフでこの名前ならジョーカー以外ありえんよね)さん。
確実になんかあるのに今回普通に怪我して普通に入院しててちょっと笑った、シュールすぎたw


マナとベールの一騎打ち……までは良かったよ、ベールカッコ良かったよ概ね。
プシュケーぱっくんして合体して台無しだよwwwwwwwwwwwwww
画面に出てくるたびに爆笑だよwwwwwwwwwwww
耐えようとしてもリアルに噴きだしてしまって耐えられなかったwwwwwwwwww
絵面が絶妙に酷い、狙ったなら本当に凄いwwwwwwwwww
あとバイブとか色々w


新武器&新技。
ロゼッタ→単発大型化。まぁいわゆるひとつのエメラルドソーサー。いつ投げるんですかねあれ
ダイヤモンド→単純強化
ソード→ボウガン型に。性能自体は単純強化か
ハート→弓に。性能自体はやはり単純強化。


ソードはそろそろソードって名前を改めるべき。キュアダガーとかキュアボウガンとか。
ハートのアローは普通にカッコ良い。弓は構えが美しいから映えるよね。
発車前のウィンク&スマイルも可愛い。スマイルはニカッって感じでイケメンw


そしてこんだけネタまみれかつ普通に神回でもあった今回も次回予告が持っていくw
マナの弟子とかはまぁどうでもいいけど、金髪の子なんだあれ! 新幹部か!
……とか言ってたらOPに最初からちらっとうつってたらしい。良く見てんな
敵ポジションなのは間違いなさそうだけど、どうなるのか。
ドキプリは基本線フレッシュ系統だし、イース様ポジションで追加戦士枠に収まるんだろうか…。楽しみである。


バハムート

SSRの4枚目が出ねぇ……
もう3000位どころかこのままほったらかしでも1500位入れるんちゃうん感が漂う
(現時点で1500ボーダーにトリプルスコア)


あとちょっと、あとちょっとだけ頑張るわ……
来週の食費を生贄に捧げて_(:3」∠)_