オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

すぱろぼおんりー

とりあえず31話終了。あと少し進めてから寝る。
現時点の撃墜数らんきんぐ

219 九郎
204 シン
153 スメラギ ←
120 森次
118 葵
110 浩一
109 一騎
104 刹那

レミー2つおい(こなみ)
……というかタンクライザーが弱いというか……
まぁ改造すりゃ主力にはできる程度の強さはあるけどね。使いにくい
ある意味凄い原作再現されてるとも言うw


あとシンはやっぱ安定して強いな
アロンダイト全体攻撃連続行動で片っ端から薙ぎ払える。
その上回避も高いし万が一被弾しても高速回避+VPSもあるし、のいつもの安心の生存率で死ぬ心配が不要。
そりゃ撃墜数も増えますわ
でもこれ、大半が中途半端に改造しただけのインパルスで落としたものなのよねw
まぁそんだけシン本体が強いってこってすな。SEED強い


九郎は片っ端から贔屓しまくってる関係もあるけど、単純に硬い+火力高い+バリア+ニトクリスでシンと同じような感じ。


森次さんは火力不足気味だけどクリティカルしか出ないぐらいの勢いで連発するので意外と気にならない
P1なら暴力あるんで自ターンに硬いの殺しに行く分には困らない。


葵は贔屓。以前から贔屓運用しまくってるの見ればわかる通り、大好きだからね!
ダンクーガ自体はまだ微妙。マックスゴッドになれないし、空飛べないから格闘で対空できないというunk
足も遅いし。
でもSUで使う(∩´∀`)∩


浩一は森次さんとあんま変わらん。気力上がるとP1じゃなくても火力稼げるのが偉いけど。


一騎はごく普通に強い&後継機になるとフェストゥム戦が圧倒的すぎて噴くレベル。
気力上がらないと若干使いにくいけど、まぁその程度。


せっちゃんは早くクアンタもらってきてください