オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

すぱろぼ

36話まで。
シェリル救出ステージのウザさは異常。
全体効果のエフェクトどうにかならんかったのか。撹乱とかと同じでいいじゃんよ
あまりにも鬱陶しい上に早送りすると直後の会話もすっ飛ばすっていうね……
今回敵の移動が超早かったりで基本的に快適なんだけど、
こういうところとか、能力説明見れなくなってたりとか、DS系恒例の図鑑なしとか、そういうところが凄い目に付く
特に能力説明見れないのが最悪。今回分身とかも全部固有能力に変更されてて物凄い種類あるのに、説明見る方法が検索画面だけ。
スキルパーツの場合、覚える前に見る方法はない。
マジありえん


撃墜数らんきんぐ

290 九郎
238 シン
164 スメラギ
160 葵
149 一騎
129 森次
116 浩一
 94 アレルヤ
 89 ロックオン アーニー
 87 山下
 86 ティエリア
 78 宗美

あんまり変わらず。


あと葵は無意識に贔屓しまくってて気づいたらスキル欄が

底力9 援攻3 援防3 闘争心 限界突破 Eセーブ Bセーブ
カウンター 見切り ダッシュ 連続行動 全体攻撃3
サイズ差無視 インファイト4 SPアップ3 集中力6 精神耐性

とか凄いことになっていたw
明らかにどうでもいいのがいくつか付いてるあたりガチでただの贔屓であるw(Bセーブとかサイズとか)
ちなみにインファイ・ガンファイが薄い(無い)のは先にデモベとかに使っちゃっててあんまり手に入ってないからってだけです。