オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

さばいばる

流石にin 国際展示場ではなかった!ww
上位報酬Coじゃないといいなー
いいなー
だりーなとかガチで勘弁してほしいなー
イベント数回スキップして補給に走るつもりだからホント来ないで下さい
だりーな来たら流石に走るしかないんで……
※フラグ建築しているわけではない


次のサバはマニーで再戦できるみたいね。
道場を縛るんじゃなくてこういうデメリットで少しずつやりにくくする感じなのかもね
ある意味Aランク前後の微妙道場の救済になるかもしれんw
高ランク勢が走る為に休業する可能性あるしね。とはいえSS・Sが増えすぎてるので流石にAはもうないかなぁ……


ちなみに使う時だけ引き出せばいいじゃん?とか思う人は道場やってないか過疎ってる道場主
人が集まるところは本当にマニーが一瞬で消えるんじゃよ……
俺が道場主だった頃の一番賑わってた時期(半日強で友情ptがカンストしてた頃)は、
どっかの道場殴り即ブラバ→ギフト(直リンをブクマ済)で一旦投げようとする→エラー→手持ちゼロが普通だった