オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

まさかの深夜メンテ

明日の午後にイベント終わるのに1:30から4時間メンテとか運営ぐう畜www
まぁ俺的には順位確保できそうだからそれはそれで。


あ、モバマスの話です。
言わなくてもわかる? さいですか(^p^)


捕らぬ狸の皮算用
SR茄子さん手に入ったとする
でも1枚だけ
SR貴音も1枚だけ
どうすんだこれ
スタドリ100前半しかねーからトレード無理
どっちか出してどっちかを手にれるべきか?
もしくは招待千早、コンプ千早が来た時に備えてスタドリ化しておくべきか。
なんせ招待千早が来たら目標75枚だよ……?
今まで通りの20枚形式だとして、すべての状態のカードを保持しようとすると1+2+3+……10+20なのでねぇ。
同時に出せるレアリティだけ保持、なら20+10+(9〜5)+(4〜1)の最大43/最小36、戦力的に考えたら最低30で済むけどね、一応


まぁそもそも茄子さん手に入るかどうかもまだわからんので明日の午後になってから考えよう