オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

行動パターン設定

最近休日の行動パターンが完全に「モバマス+S4U+本スレ」で固定されている件について。
見事な引きこもりである
金を使わないと言えば使わないが使うと言えば死ぬほど使うとも言うw


とりあえずSR千早が1人LvMAXに。もう1人もそこそこ上げてみたが、マニーがマッハすぎてそろそろ破産するww
走ってる訳でもないからマニーが増える要素がないww
んでもってレッスン要員もクールN10があと15人ぐらい、ベテトレが8人。流石に足りんね
明日は暇を見てエンドレスでRを狩りに行った方がよさげ
道場やってるから道場まわりで金稼いでスタドリ→ベテトレって訳にもいかず。(マニーがすぐ消える


プロダクションの方は放置2名切って入れ替えを敢行。
流石に0じゃないとはいえ週2桁はねーわ。2週間スパンで見ても3桁前半ぐらいだし、半放置とみなして解雇
それと引退した人が1人いたので計3人登用。
1人は枠が空いた時に普通に志望が来てた中からよさげな人をピック。
残り2人は放置との入れ替えなので本スレで募集したりとか。
稼ぐ人が結構増えてきたけど、流石に銀は厳しいかな