オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は

ひたすら延々と先日届いたモモノキのDJCD5を垂れ流し。
昨日の夜の時点でDisc1の新録分と、過去ログ1〜2週分。
今日、残り全部。
ちなみに過去ログは13週分ぐらい入ってる。1週1時間。
どんだけ聴きまくってたのか……


んで、それをBGMに明日のデッキ組んだり、トークン作ったり
今日作ったブツ
:W400
イラストと種族とかはあんまり関係ない
いい加減ちゃんとした枠作りたい
あと文字どうすれば見やすくなるのかがようわからん
影付けたり縁つけたりするだけじゃ微妙なんよね


あとベイとマキナの種族部分、枠ミスってAとかかなり潰れてる
これは妥協の産物とかじゃなくて純粋にしっぱい(^p^)
刷るまでわからんかった。モニタ上じゃ普通だったのになぁ


明日は代々木でやまださんと戯れてくる訳なんだが
9時に渋谷とか完全に出勤でちょっと萎える(^p^)

こんでぃしょん

副鼻腔炎:後鼻漏も比較的マシ。やや安定気味だがイエロー
頭痛:あんまりない。安定。グリーン
右腕:概ね安定。グリーン
左腕:指関節が結構微妙。イエロー
両膝:概ね安定。グリーン。でも雨だから一気に悪化するかも
腫瘍:擦過傷からぱっくり裂けて凄い事になってたので切り捨てたら大出血してちょっと焦った(^p^)
でももう痛みも引いてきたし、元のそこの痛みもほぼなくなったのでマシになってきたんではないか


あと謎に左足親指が痛い