オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス

微妙に仕様変わってたっぽいので軽く確認とか。
100%のpt効率がかなり上がっており、40%ループより効率良さそう
ただ今回ブレが凄いのでどれが一番安定するかはわりと謎。
相手のLv、自分の発揮値以外の要素、つまり相手の守発揮かスキル発揮に依存する部分が大きくなってるような・・・
(相手のデバフは自分の攻発揮に影響するのでこの場合確認済みであり関係ない)


とはいっても、それほど大きく差がある訳ではない。
元々40ループ・50*2に比べて大きく劣ってた100%凸がかなりマシになった、ってだけでありそれぞれの差はたいしたことない。
40-40-20はちょっと落ちるかも。でもファンはこの中では一番効率いい。


で。フェスのptなんてぶっちゃけどうせオーバーラン&大赤字なんだからどうでもいいんだよ
ファン稼げる方が重要なんだよ、あと速度。って事で40ループか50*nになる予感


フェスSだと手持ち強い人はグルーヴの効率が凄いから、pt効率優先するとかなり安上がりになるんだけどね。
フェスはね……。ヌルフェスならまぁ。

ガチャ

:W400
まぁチケ使ったんですけども。
アーニャ特訓前が欲しかったのと、エナ少し補充したかったのでプラチケぶっぱしてBox堀り。
SR全部引くまでに25kぐらいかかったけど、リセット後に特別チケでユッキ2枚目・アーニャ3枚目引いたのでよしである。

今回の編成


なんかまたバクメンから少しはみ出た感ある