オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いたいいたいびょう

朝起きたら凄まじい腰痛
正直ワンチャン休むかと思ったぐらい痛かった
今も痛いが


日中に唐突に右手首に激痛が走る
いつものですねわかりますわかりたくない


両手親指のは地味に負荷かけると痛い状態のまま安定(すんな


あうあうあー




そんな訳でって事もないけど、今日は神咒神威神楽おやすみ。
やらなあかん事が地味に溜まってきてたので消化作業にあてる。
アニメは一切手を付けてないがな!


ようやくイニストのシングル発注。
リリアナが高すぎ&在庫がなくて噴くレベル
適当に片っ端から買ってたらリリアナとSnapcasterに手付けてないのに物凄い額になってちょっとびっくりしたりしなかったり
しかし出遅れたから週末は無理だな、新環境は来週以降か。
だが来週は来週で土曜日が終電確定休出だから微妙だしなぁ
悩ましいが、今週末の連休にできるだけ他のもの消化しとくかねぇ
両手とも痛いからどちらにせよ大会出れそうにないしな