オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

埋め

村クエを埋める作業をちまちまと開始
とりあえず☆3まで埋めたけど、1ランクごとのクエが多いなぁ今回
集会所☆8とか35個とかあるらしいな、どんだけだよw


まぁそんな感じでしばらくは村埋めかな
今の状態ならまだ下位素材は普通に必要だし、採取・納品系はともかく他は作業感そこまで高くないしね
上位行っちゃってからだとめんどくさい感が倍増して萎えるからのう。


そんな事しつつスカラーガンナーを作ってみたりとか。
でも不運が消せない! スキルがどうのじゃなくて運気の珠自体作れない!w
あとまぁ、やっぱMHのキャラはゴツすぎてこういうの似合わない罠
スカートはジオングのスカート?みたいな状態だったP2Gの頃に比べて大分良い感じになってるんだがね。
でもそもそもそれがぶっちゃけ似合わないというねw


だからひーらーうー足が最高だったのにのう。
もしくはジャージ系の足。
今回そういうのあるんだろうか……