オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

はいしゃのちかみたばときどきにわかけいおん

昼に歯医者。土台埋めたので次はまた歯ですよ。つまり糞高い訳ですね
帰宅後、飯食える時間になってから、おにくは主食!とか言いながら惣菜オンリーの昼飯。
んでひたすらけいおん曲をBGMにしつつ明日用のDeck作成。
色々考えたりなんだりしてるうちに結局黒単になった不思議!



ここからディレイけいおん厨のつぶやき

  • ふわふわのイントロ聴くだけでテンションがあがるようになってきた。大分汚染されてきてますね
  • まぁ今は特に他にハマるもんないし、曲いいし作品自体いいから特に問題はなかろうもん、という自己弁護を試みるです
  • ふわふわ(4人版)の澪の「りーつ!」がすげぇ可愛い。可愛すぎてヤバイ。宇宙ヤバイ
  • 翼をくださいかっこいいね。原曲の雰囲気はあんまり無いけど、これはこれでいい。
  • !!(略しすぎ)の方のキャラソンCDはとりあえず律と澪だけ買った。まぁ優先度的な問題で。
  • ComeWithMeは律の方が雰囲気的にいいかなー。でも唯も聴いてみたいかも
  • 2曲目は共通してバラード系なのかしら。それともこの2人がたまたまなのかしら。
  • 校歌(rock ver)は無駄に格好良いね。ちゃんと校歌っぽい雰囲気も残ってるのもいい
  • という訳で、前についったーに貼ったけど、CDごりごり買ってますの事よ
  • まぁ、本編見てない部分の劇中歌はなるべくがっつり聴かないようにはするけどね。主に放課後ティータイムIIとか。
  • カラオケとかで聴く分には問題ないけど、自分で聴くとがっつり聴いちゃうので自重。なら買うなって説もある
  • キャラソン律と澪しか買ってないのはまぁ、元々澪好きですし他キャラとは位置違いますしおすしって感じ。
  • テンプレすぎるかなぁってのが若干マイナスでりっちゃんが上に居るわけですし。
  • ふわふわ(4人版)の澪の「りーつ!」がすげぇ可愛い。可愛すぎてヤバイ。宇宙ヤバイ
  • 大事な事なので2回言いました。