オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

白氏からまとめて借りてるので視聴開始。とりあえず4話まで終了。
一言感想の羅列

  • OP、曲的に好きだけどなんか「暁の車」っぽいな、と思って見てたら梶浦だった。さもありなん
  • 吉野+梶浦って舞-HiMEだな、と思ったが梶浦は別にサウンド担当じゃなかったw
  • キャラデザけいおんじゃねーか、みたいなのが初期にあったよね
  • でも彼方はどっちかっつーとTrueTearsの石動乃絵(http://www.truetears.jp/character/chara_02.html)だよね
  • 梨旺は澪まんまだと思うけどw、澪自体テンプレートの塊みたいなもんだしなぁ
  • まぁその辺はぶっちゃけどうでもいいけどね。今のとこ普通に面白い
  • 軍モノだけど軍あんまり関係ないね、今のとこ。日常系のおはなし。
  • 前情報なしで見てるんだけど、設定的には現代→発展→文明崩壊→再興→WW1〜ぐらい?+過去の遺産って感じなのかしら
  • 彼方ヘタなのか! 正直噴いたわw
  • ステキステキな所とかはちょっと灯里@ARIAっぽいな
  • シリアスな時にあのアイキャッチ入ると気が抜けるからやめてくれwwww


まぁとりあえずいまんとこ普通におもしろいので最後まで見るざますよ。
正直一緒に借りてるストパンIIよりこっちの方が面白いw