オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

惰眠祭り

今日やったこと。

  • 惰眠
  • 注文してたもの(遅れたのも含めて)がまとめて届く。なのは関係だけで総額30kとかアリエナスw
  • 惰眠
  • VP2を少し。MAGICTV開きながらオプションいじると高確率で電プチが発生するのはなんなのか。ファック!
  • ていうか、流石にキャプしながらプレイは難しいな。分配機買ってきて、キャプる時は同時にTV出力してそっち見ながらやろう。
  • 惰眠
  • HDDのフォーマットと、データ移動。コイツは動画専用にするつもり。
  • と思ったら既におさまりきらな(ry
  • 若干アニメ消化(ハルヒひぐらし、デモベ、つよきす)
つよきすは原作知ってると('A`)だけど、知らなければ普通に見れるんじゃない?って感じの出来だった。

あと某所利用してる人はハルヒひぐらしに関しては処理済みですw
デモベは……いるのかなぁ? どうなんだろう?
つよきすはいらないよねw
  • 惰眠


寝過ぎ。しかしまだ眠い。なんなのか。