オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

結婚式

りゅんの結婚式。疲れた(主に右足のせいで)ので箇条書きで

  • 数日前からの右足痛で腫れてて革靴が地獄
  • 横須賀線で俺、白氏、サダ、ちゃりが合流、9両目。じゃきょんは2両目で遠すぎて投了してた
  • 鎌倉着。適当な茶店で朝飯トースト&コーヒー。俺はダッチ。
  • 式場の八幡宮へ。
  • 無駄に最上まで登ってから式場案内の地図確認して下る作業を開始
  • 舞殿で式。公開プレイなので外人が大量すぎてヤバかった
  • ちゃりのカメラマンタイム開始。業者っぽい人もいたけど、どっちが本職かわからなく程度の装備と行動力
  • 式後、バスで北鎌倉の懐石料理屋へ移動して披露宴
  • 靴脱いで俺死亡
  • うしうしとしか思えない人物を発見。俺がその件に触れたらサダが盛大に噴く
  • 新婦がドレスにお召し替え。母親の手作りらしい。すげぇ
  • それなりにフリーダムな会話をしつつ披露宴終了
  • 横浜へ。若干の間があるのでゲーセンで音ゲーとか。鈍りすぎてて死にたい
  • パセラで二次会。どうみても隔離席です本当に正しい判断でしたとしか言えないw
  • 抽選会で振動機能付きクッションゲット。単二は難易度高いな、つーか震える意味はあんのかこれ?w
  • 例によってちゃりはカメラマン状態。何百枚撮ったんだろう?w
  • 俺の右足が痛み止め使ってもそろそろ限界
  • サダがうしうしそっくりな人の写真をゲットw
  • そんな感じで終了
  • ちなみにりゅん達は明日からトルコです。強行軍すぎるw


主に右足のせいだけどかなり疲れた!w
明日はLMCCだったけど、まぁデッキがあろうがなかろうが結局行けなかったな
右足的な意味で