オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

白き羽根は潔白の証明、黒き羽根は原罪の咎。

我ら神の代理となりて罪を裁き刑を執行する者なり! 結審…瞬きの間に、すべての罪に断罪を!


アストラルフィニッシュ! 蒼に染まるまで〜♪ ってな訳でようやくアーケードハザマ倒せましたよ。
ハザマはきっちりアストラルヒートで殺してやったわさ
AHじゃないと殺せなかっただけじゃね?っていう噂もあるが多分気のせい。多分気のせい。
大事なことなので二回言いました!(それは紅莉栖





やっぱりミンゴス最高だなって事でぺたりと貼っておく
D



次はストーリーだけど京都帰ってきてからにすっかな。
金曜は寝不足取り返すために即寝するつもりだし、多分終わらなそう。