オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

この街の全てを敵に回しても、やめるわけにはいかないんだ!

木山先生。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな訳で4巻12話まで見終わりました。先日の続きからここまでは綺麗にレベルアッパー話ですな。
漫画読んでるから普通に内容知ってるけどそれでもやっぱり泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
このレベルアッパー一連の流れ、前半の佐天編と、後半の木山編が両方とも良い出来すぎて困る。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてすんごい今更なんだけど。
黒子はなんであんなおばーちゃん声なんすかね
正直、一瞬で慣れたから別にそれがどうって訳ではないけど、あの容姿と性格でなんであの声選んだのかちょっと知りたいw
美琴の声は中学生にしてはたまにドス利きすぎだけどw、まぁ概ね想像通り
佐天&初春は特に問題なし
固法先輩は脳内通りで完璧。
木山先生はばっちりすぎて神。タイトルの台詞の部分とかはかなりくるね、いろんな意味で
上条さんも問題なし。