オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

さて

一回休み



ダブルスポイラー休みか」とか思ったキミは腱鞘炎になります
結局昨日眠れてねーし色々いてーしで昼間はそれどころではなかった
あとテンションの下がりっぷりが危険水域に入りかけてたので無理矢理引きずりあげる作業で忙しかった(´・ω・`)
まぁこれはここ1ヶ月ぐらいずっとだけど……
自己診断脳内フラグ

Lv1安全 帰ってきてゲームとかやる気力がある
Lv2兆候 帰ってきても何もしない
Lv3警戒 生きるの面倒臭いから死ぬか。でも死ぬのも面倒臭いからやめとくか
Lv4危険(弱) なるべく迷惑のかからない死に方を考えるか……。こういう死に方したらゆかりんがエサとして拾ってくれますかね
Lv4危険(強) なるべく迷惑のかからない死に方を考えるか!。(↑がなくなる)


まぁこんな事書いてる間はまだ安全とも言う
とりあえず今日はひたすらサンホリの力を借りて復帰。音楽は偉大である