オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ダァァァブルスポイラァァァァ!!

届いた!
やってみた!



2-4でいきなり撮れなくてスルー。まぁこれは俺が苦手なだけ
3-4も撮れなくてスルー。これどうすんの?
Level5でそろそろ投げたくなってきた(ヾノ・ω・`)
所詮俺はイージーシューターなのであった……(´・ω・`)
新キャラ自力で拝むの無理っぽいなこれw


つーか今回パズル要素がかなり強くないか?
パターン見つけないと物理的に不可能、みたいなのが結構ある気がする。
虹とか縄とか。虹は撮ったけど、あれ虹消し→即溜め→虹消しのルーチンミスったら即終了だよね……?
縄はそもそもどうすりゃいいのかわからんちん。
左右に振ってから反射する高速弾全部抜ければいいのか?w
消し→溜めは間に合わない気がするし。


Lv5は拳と村紗でマジ無理。
拳とアンカーどっちも苦手なのに(でっかいのダメ、なので空の大弾とかも大嫌い)、Lv5はその二人だけとかなんという拷問……っ!
あとレーザーやめてレーザー。撃つのは好きだけど撃たれるの大嫌いなの。へにょらなくても苦手なの。
つまりでっかいのと早いのが苦手なんですな。


あぁ、あと村紗ちんは文ちゃんに酷い事したよね
ステージ始まって取り敢えず溜めてると村紗の姿見る前に即死するとかどういう事なのwwwww