オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則 カラパ

緋色弐を拾ったままいじるの忘れてたのでなんとなく起動していじくり
っつーてもまぁ、凄い簡単に服の色変えただけですがねー

お約束の黒ベース。
デフォの青を調整しただけのもの。
赤ベース、っつーか萃2Pカラーの赤を原色に近付けただけ、とも言うか。


アリスはワンピースで全部まとめて変わっちゃうのでいじるとこがあんまりないね
金髪は変えたくないしなぁ。
銀髪スキーだけどアリスは金髪じゃなきゃダメだ、これは譲れない


カラパ眺めてると新キャラ勢では空と早苗はいじりがいありそうね。
諏訪子とかチルノもそこそこか。
美鈴はアリスと同系なのであんまりいじりがいなさそうだ罠



どうでもいいけどアリスの枠にゴリアテ入ってるんだからスペカでゴリアテ使わせてくれてもよかったのに……
レミングスより5コスっぽいと思うのよ?
ナマズと同じ感じでストーリークリア時のみ入手で良いじゃんネー