オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

終了

さくさく攻略して管理局終了。
:W400
支城+本城まで追い詰めても、本城落とすまで勧告通らなかった罠。
兵力差は90倍ぐらいあったと思うんだが……
んで少し進めて、既に俺の中で北上ルート定番になりつつある堺&敦賀鉄甲船祭り開催。
堺→宇多津、敦賀→美保関。だいたいこの2カ所は無駄に兵力溜め込んでるんで一気に削ってうまままま。


そのあたりでもう面倒になってきてw、ゆゆ様に主力部隊&大名本城以外の前線兵力&武将全部預けて軍団化。
(無駄に後方の開発とかされても困るんで、城は前線ギリギリ以外は渡さず物資だけ大量に譲渡)
一部、下関周辺とかCPUだと手間取りそうな所だけ主力回してさっさと落として、あとは立花山でも取って勧告通るまで暇つぶしに改築w


で、終了のお知らせ。
:W400 :W400
大名は斬首しまくってたので変わっております。
覇道→マスターテリオン→長宗我部w。美樹もいたのになんでだ、テリオンの時に架空姫登場→貰って一門、の流れだったのか?w
(普段は基本的に1人も斬首しないけど、最後の1勢力になるともう登用とか関係ないし、面倒なので捕縛即斬首祭りしてる)