オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんというか

低い確率で出ないのは慣れてるからいい(FF12で延々とマラソンしてたし、Wizフリークだった訳だし)
でも50%で出ないのは色々なものがキレそうですw
まぁもうちょっと先生と戯れよう
落とし物も狙うべきかなぁ。



ぴあオススメのハンマー猫はすぐ見つかったので即登用してみた。
爆弾猫は何度も俺の事吹っ飛ばしてくれたのでビキビキが限界だったので丁度良かった訳ですよ。
エストクリアと同時に吹っ飛ばしてくれた時は本気で殺そうかと!
(落とし物も一緒に落ちてて時間なかったのにごそごそやってる所を吹っ飛ばされた)


とりあえずはまだ弱いけど既に色々頑張ってくれてるのがわかるのでそのまま行こう。
つかそのジャンピングハンマーアタック、俺にも使わせてくれませんかね。ジャンプ斬りしたいんですけどw