オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-11-18から1日間の記事一覧

なんというか

低い確率で出ないのは慣れてるからいい(FF12で延々とマラソンしてたし、Wizフリークだった訳だし) でも50%で出ないのは色々なものがキレそうですw まぁもうちょっと先生と戯れよう 落とし物も狙うべきかなぁ。 ぴあオススメのハンマー猫はすぐ見つかったの…

しかし俺は

心が折れるまでは双剣以外使わないよ! ……他の武器覚えるのがめんどくさいとかそんな理由じゃないんだからね! まぁ多分ティガレックスとかで折れるに一票

書き忘れた

ババコンガは倒しました。とりあえず密林のボスは一通り終了か。 ババコンガが一番めんどくさかった。地震の仕組みがわかるまでくらいまくりんぐ 砂漠行く前にクック先生と戯れたり雑魚から剥いだり色々やることあるのでまたしばらく停滞する予定。 まぁ今既…

耳が!

耳が出ねえwwwwwww 頑張って双剣で部位破壊してるのに1回しか落とさねぇwww 50%なのにwwww あと耳*2で頭装備作ればクック装備一式揃うのにー どうでもいいけどやればやるほどクック戦の被害がでかくなっていくのは何なのか まぁ頭狙って延々と…

とりあえず

砂漠のキモのクエだけクリアしてフルフルいけるようにしてみた。 一応調べ。雷ってのは知ってるんだけど…… ばいんどぼいす(大)? ……下位で高級耳栓とか作れんの? ……タロス装備? 何このマイナス属性wwwwwwwww 悪霊に加えて雷-25とかハンターより悪…