オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

クック……せん……せい……?

今日も……耳なしですか……?
別にクック頭欲しい訳じゃないんだけどこうも出ないとなんか非常に腹立たしいw
あとやっぱクック先生フルフルより明らかに強いなw


そしてよく調べたら
☆3狩猟のクック先生の方が体力も攻撃力も低い……だと……?
うえー


あとやっぱ自マキ無いと移動しまくる先生はめんどくさいです
移動パターンはわかってるんだけど(どっか→海岸→水飲み→巣)、スタート位置が微妙すぎる
探知だと巣から移動する前の状態で終わるw

作ったよ!

ビストロ(胴)!
……胴だけであと全部鎧だと凄い妙ちきりんなことに!www
頭ど腰も作りたいけどフルフル狩りまくらないといけないのでめんどくさい罠。
もう少し攻撃力が欲しい。時間かかりすぎる。とりあえず部位破壊とかは狙わなくていいしパターン自体も楽なんだけどねぇ。