オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

書き忘れた

ババコンガは倒しました。とりあえず密林のボスは一通り終了か。
ババコンガが一番めんどくさかった。地震の仕組みがわかるまでくらいまくりんぐ
砂漠行く前にクック先生と戯れたり雑魚から剥いだり色々やることあるのでまたしばらく停滞する予定。


まぁ今既に耳が!耳が!で停滞してるけどw
クック先生倒すの時間かかるんよ双剣弱いんよ
いや正確には双剣弱くないんだけど、緑ゲージ短い上に、緑未満だとがちんがちん弾かれるから砥石何個あっても足りないんよ


ちなみに今所持してる双剣はデュアルトマホーク、ギアノスクロウズ改、ツインダガー改、チーフシックル、食いしん坊セット。
食いしん坊セットが緑ゲージ長いし手持ちでは攻撃力高めなのでこれが一番いいっぽいんだけどね。
匠が欲しいよ匠が! 斬れ味+1!





ああ今気付いた
ハンター装備から乗り換えると自マキはずれるから千里眼用に耳一杯集めないといけないんじゃ……?
教えてくれ五飛、俺はあと何体のクック先生を殺せばいいんだ……