オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

/^o^\

いーじーのーこん・残1で地獄極楽メルトダウンまで行ったのに、落ちてFPになった時勘違いして霊撃連打して撃破しようとして自爆した/^o^\
良く考えてみれば霊撃刻んで耐えればそれで余裕だった/^o^\


まぁいーじーは普通にいけそうだこれ。
最初はアリマリ使ってたけど(霊撃ストック的に)、やっぱりあややややは嫁すぎるので霊文に変更。
文の霊撃つよすぐるなこれwwwwwwww
ショット性能は正面固定低速維持じゃないと使いにくいことこの上ないけど、霊撃だけで生きていけるわこれw
スペカ見たらとりあえず霊撃。パワーなんて飾りです、ピチュれば2か3ぐらいに戻るんだからそれでよし!
パワー0なら通常ショットの威力はむしろあがる!みたいな勢いで霊撃&密着打ち込みだけでいーじーは生きていけますねw


どうでもいいけどアリマリの時にはたいして苦労した記憶のない5ボス猫と6面道中雑魚がなんかえれーキツかった。
まぁ道中はやっぱりショット性能か。5ボス猫は謎。霊撃ごり押しでもしたんだっけかな、覚えてないや