オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

うむ

久しぶりに風神録やったんだが。
地霊殿より風の方が難しくないか
と思ったがいーじークリア出来るぶんだけ風の方が楽かという事に気づいた夜
しかし風クリアできるのはどう考えてもレザマリバグの恩恵が100%であり結局あんまりかわんないんじゃねという事実


まぁSTGホント向いてない
絶望的なまでにむいてない
どのぐらい向いてないかっつーと格ゲーで昇竜とサマソ両方出せないぐらい向いてない



俺の恥ずかしい戦績

  • 旧作

98時代の事なんか流石に覚えてねぇよw

ノーマルはレミリア中盤ぐらいで無理乙。こんてぃにゅーしてもあんまりかわんないよ!
巫女でも魔理沙でもかわらん

ノーマル・ノーコンティニューだと反魂蝶の残り10秒ぐらいまで耐えたのが最高記録@さっきゅん使用@オプション全開。
プリバさえなんとかなれば多分頑張れる訳で、マジでプリバは自重すべきだろJK。特にめるぽ

一応ノーマル・ノーコンティニューでクリアした@禁呪の詠唱組@オプション全開。
マリス砲は途中で存在知ったけど知る前にクリアした、はず。多分。というかマリス砲やってると事故って死ぬので逆に悪化するw
正直余裕ある時ぐらいしか使えんw

だいたいこまっちゃんぐらいで力尽きるような@魔理沙

Lv5を半分ぐらいとって、Lv6を少し取ったぐらいだったような
妖夢の目押しゲーっぷりに発狂しかけてた記憶がある

レザマリバグ使ってイージーノーコンクリアがげんかいだよ!
のーまるだとどんだけ頑張ってもマウンテン・オブ・フェイスで力尽きるよ!
まじ無理。さすが神様汚いな神様

イージーでもラスボスに勝てないよ!w
あと毎回のように4面開始時の猫に蹴っ飛ばされてぴちゅるのなんとかしたいw(アイテム回収しようとして前に出て蹴っ飛ばされる)



どうみてもイージーシューターで小学生です本当に(ry
イージーモードがゆるされるのはー小学生までだよねー!的な意味で。
それなりに頑張ってる妖々夢と永夜は残機とボムMAXまで増やしてるしな
ある意味一番頑張ったのは文花帖か。
雑魚いないから道中でピチュって萎えてやめるってパターンないからねw