オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

てんこたぶんあいしてる

無駄に可愛い


しかしメイン組ほったらかしでずっとてんこいじってるのもどうかと>俺
しかも超基本の(AA)2B→J2B→3HS→JAが全然繋がらないよ!
これ最低空でJ2B出すと繋がらない(というかJAが出ない)という認識で良いのかしら。
咲夜の感覚でやるとまったく繋がらない。
むしろミスった、と思った高度だと繋がるふしぎちゃん!


てんこ面倒臭い娘だよてんこ
しかしたけのこコンボが不安定になっても普通に戦える気がしないでもないてんこ。
非想とDCとJ6Aとレーザーと高威力スペカ、と強い要素がある程度揃ってるから、ドリル固め出来なくてもさほど問題ないんじゃなかろうか。
そりゃ爆発力とハメ能力はガタ落ちなのは間違いないけど、スペカ強化+微強化で補えるレベルな気がしないでもないよ。


コンボなんてAAB非想でもいいじゃないw