オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんというか

まぁ、朝出社する訳ですよ。当然家から外に出るんですが。
外に出た瞬間


すぅ〜ずシィ〜〜〜〜〜ッ!!


と感じてしまうこの部屋の室温おわっとる
就寝時は流石に締め切ってるので大変な事になるわ。就寝どころか終身してまうわマジで。
抱き枕ならぬ扇風機抱えて寝てる勢いだしな。手放したら俺死ぬ。


まぁそれでも耐えられなくて、エアコンを全力で一瞬付けてちょっと冷やして誤魔化す→しばらく水漏れ祭り
を繰り返したりとかしてなんとか寝る感じ。


早いトコなんとかせなマジで死ぬこれは
しかし腐海になってる隅を片付ければいいってもんじゃないよなぁこれ。
多分ラックとか全部どかさないと取り付け工事できないよなぁ?


どうすんだこれ