オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

うどんげはじめました

ルナCPUにフルボッコされた時は正直どうしようかと思いましたorz
そんな訳で鈴仙・優曇華院・イナバです。
手持ちが比較的強キャラばっかりだし、対りゅん以外用のサブキャラどうすんべかーと、衣玖とか萃香とかで考えてたけど。
ふと思いついたのでうどんげいなー。よく考えると足は遅いけど基本が近接カタメ型なので割と性に合うという事に気付いた訳です。


とりあえずあれだ、ルナCPUに苦戦するレベルなのでこのままだとHW氏にもりーだーにも勝てない事請け合いw
もうちょっと練習しようw


しかしJ8Aが無いのが地味に痛いねぇ。そうそう多用するような技じゃないし、無くても困らないんじゃね?とか思ったがそうでもないわやっぱり。
あると無いとでは段違いだわー。