オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

でじぱら

自作PC板のIYHスレで引用されていた台詞がありまして。

数々のベンチマークを塗り替える為には努力と苦労と無駄を惜しまずパーツ選びに精進する日々!!
東に1MHzでも速く動くCPUがあれば行って買い
西に美麗で早いグラフィックカードがあれば行って買い!
北にオーバークロックに耐えるマザーボードがあれば行ってメモリと共に買い!!
南に高音質のサウンドボードあれば行って買う!!!
こんな欲求を満たしてくれるのが自作PCなのよっ!!!

まったくもって同意せざるを得ない。これは買うしかないだろう。
という訳で全部まとめて買ってきた。これはやばい。
面白すぎる。PC、オーディオ、ビジュアルのどれかのオタなら確実に楽しめる。どっちかっつーとAVオタ向きだけど。
でも色々細かく解説あるので知らなくても大丈夫。というか教本にもなりかねんレベル。
知っていればにやりと出来る。


これは良いモノを手に入れました。