オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

うーさーぎー

うさーぎなにみてはねるー
じゅーごやーのつーきだけーじゃもーのたりないー(挨拶


そんな訳でCPUルナレミリアフルボッコにされて涙目な兎です。
C射J2Aの雨を切り抜けて生ウォークガードした所に手を出したらキャンセル不夜城レッドとか死ねばいいのに!
とか間抜けな事を少しやってから身内熱帯。
リーダー魔理沙と5戦ほどやって4-1でした。
うさぎTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(どう考えても錯覚)


まぁでも割と楽しいからもうちょっと頑張るお
とりあえずDA→フィールドウルトラレッド暴発をなんとかする所からスタートだ。
DAひっかけて俺のターン!のはずが相手のフルコンボ!になるのは色々と問題がありすぎるw
入力的にはDA→(A)→236Bが一番いいのかね。
距離がある時、つまりDAの後半を当てる時はDA→(一瞬待って)236B、でもほとんど暴発しないから大丈夫なんだけどね。近距離固め中だと乙る。


あとは霊力管理か。使ってわかったけど、霊力消費バグは相当キツいな。
感覚的にはもう回復してるはず、とかそういうタイミングで霊力切れ起こすのはかなりキツい。
まぁこれは流石に次で修正されるだろうから気にしないのも手だけど。


性能面は意外と不満ないね。
足がもうちょっと早ければ、とか近A認識範囲狭すぎ、遠Aいらねーよとか細かい部分はあるけど、頑張れない事はない程度。
判定が弱いとかはあんまり気にならない。出が早くてリーチが普通ならそれでいいや。
DCとか何の為にあるのかわからん技はどうにかした方がいいような気もする。ガンダーラ専用ですか?(違
まぁ打撃必殺技かスペカはせめて一個ぐらいあげてもいいんじゃないかな、とは思うけど、キャライメージ的には別になくてもいいんじゃねって感じだし。
ただJ8Aだけは欲しいかな?。普通でいいんで。凄い普通で何も文句はありませんので。
むしろ判定弱くても出が早ければそれでいいんで。
しかしうどんに一番必要なのはJ8Aでも幻想風靡でも未来永劫斬でもなく





ブレザー




だと思うのだがどうか?
あともうちょっと良い感じのスカート。