オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

パリーグ開幕カード終了

西武はオリックス相手に1-2で負け越し。キニーはともかく涌井で負けたのが痛すぎる。
ピッチャーは今のトコ内容はともかく、数字は抜群に良いと言っていい成績だけど、打てない。
打線はナカジ、GGはともかくその周辺がぬるぽ。ナカジ敬遠で勝負される四番ってどうなのよブラゼル
あと守備走塁がメインで打に期待されてないボカチカはもっとどうなのかw


ブラゼルを5〜7番あたりに落としてGGが4番でいいんじゃないかね正直。
あと片岡1番は盗塁能力的に魅力なのはわかるが、正直向いてるとは思えないので2番に戻して欲しい。
打率・出塁率が微妙すぎる。現状のメンバーなら栗山1番でいいじゃんよー。
栗・ヤス・ナカジ・GG・ゴーヤ&ブラゼル・?・細川・?、な感じで。
?は外野どんぐりーずを適当に。赤田がスタメンはれるなら9番の方がいいかな。
ゴーヤ&ブラゼルはどっちが5番でもいいやw