オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-07-13から1日間の記事一覧

しもたー

ジャンプ買いのがした。近くのコンビニは夕方ぐらいにはほぼ無くなるから今行ってもなぁ…… 誰かまだ持ってたら譲ってください 駅売店なら明日でもありそうなんだが、その為に入場券買って入るのはばからしいし…… (最寄りは改札内にしかない)

久しぶりに。

パリーグ SBHとハムが若干走り気味。西武は離されてるが、3位はいまのとこ安泰。 逆に言うと、その3位と4位の差ぐらい2位と3位の差も離れてるんだが……。 まぁ一時期本当に酷かったのにこの時期に3位をキープ出来てるだけでも十分すぎるね。 下位の檻はまぁ、…

今日から

平常営業に戻りますw 昨日一昨日はちょっとテンション高かった(´・ω・`) 今日は例によって早起きなのでアサイチから部屋の片付けの続き……をしてたら腰が(#^ω^)ビキビキ(違) まぁ一段落ついたから今日はこの辺にしとくかなぁ。まだ手つかずの部分が一杯あるけ…

これは酷い

暑い ↓ 扇風機回しすぎ(40時間ぐらい連続運転中、多分)でちょっと熱が気になったのでしばらく停止 ↓ 余計に暑い ↓ 暑い(#^ω^) ↓ 完全にクールダウンを確認、扇風機復活 ↓ 不眠勃発、つーか眠気が覚めただけともいう ↓ そうこうしてるうちに腹減った ↓ 余計…

今日は普通に

デフォ。param戻し忘れたんで調達とかが若干違うけどまぁ大差ない。 調達・募兵関連がキツくなってるだけだw シナリオは追加DLの六文銭戦記。群雄みたいなもんだけど真田幸村が大坂で独立しているもの。(しかも最初から巨城) プレイはもちろん島津(お気に入…