オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

悪魔杯37th(だったはず

//28
4 Knight of Holy Nimbus
4 Benalish Cavalry
3 Youthful Knight
4 Knight of Meadowgrain
4 White Shield Crusader
4 Paladin en-Vec
1 Mirror Entity
4 Kinsbaile Cavalier

//9
4 Glorious Anthem
3 Oblivion Ring
1 Ajani Goldmane
1 Militia's Pride

//23
4 Mutavaluet
3 Horizon Canopy
4 Rustic Clachan
12 Plains

//15
2 Celestial Crusader
3 Disenchant
4 Sunlance
3 Pariah
3 Rebuff the Wicked

騎士単。結局普通気味。

・1戦目 ネズミ単
P黒→アンセム→キンズベイル乙
P黒→ヴェク→キンズベイル乙


・2戦目 RUバーン
ガチ気味。
普通に焼き切られました。


・3戦目 UWウィザード&マーフォーク
展開→キンズベイル乙
2戦目はあからさまにカウンター構えてるからキンズベイル温存しながら適当に数回誘う。
→全部カウンターされる
→もうねーよな
→甘い!
甘いじゃねえええええええええええええええwwwwwwwwwwww
4連続でウィザードマナリーク撃たれましたよ、はい。
でも横から2/2、途中から谷も殴ってた上に展開は止まらなかったのでそのまま圧殺


・4戦目 GBツリーフォーク
ゆーすけちん。
負け勝ちの3戦目。
ドランはリングで除去るものの早々にプロテクター*2の無敵モード。
これはキッツイ、って所でPariah引いたのでなんかそこの破壊されないって書いてある人に(ry
でもRootgrapple引かれると終了なので頑張りたいが地上はがっちり。
白盾な人の飛行でぺちぺち。アジャニ引いて全力で強化しつつぺちぺち。
2体目引いたら1体目が木化されてしょんぼりしつつぺちぺち。
タフネス分ゲインの人と2/10ですんごいバックダッシュされるが頑張ってぺちぺちw
最後はリング引いて、木化消して殴って勝ち。


・5戦目 GWuハイランダー
白魔さん。サダのハイランダーと同じ。
ぶんぶんして勝ち、2戦目もかなりぶんぶんだったがネビ→カメレオン→ハンマー→32/32の怪物がwwwwwwwwwww
勝てるかw
3戦目はぶんぶん。


・6戦目 キスキン
ガチすぎる。
そしてネタ白ウィニーvsガチ白ウィニーの対決の結果は聞くまでもないよねー
(ちなみに全勝優勝




そんな感じで4-2。最終的に1番卓にいたあたり謎すぎる。
そして負けた相手は某Goさんとその連れの方だったりしてなんという人間ヒエラルキー