オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

打ち合わせ三昧

朝一と午後一以外ずっと打ち合わせしてた。ほぼタイマンで。
そのわずかな合間を縫ってモジュール4本ほどなおしてテストまで終わらせて定時帰宅の俺マジ有能(自分で言うか


いやまぁ簡単なだけなんですが。
そして打ち合わせは明日も続くぜ!







つーかあれだ、10人未満のチームで業務知識的な実質トップ+設計担当*2が抜けるのは色々無理あると思うんだ。
後者二名はともかく前者が。
残ったのが管理職、画面系PG*1、画面系SE*1、りゅん、俺、使えない大陸人*1。
業務知識的にも技術的にも使えるのは俺と画面系SEだけ。
抜けた分の増員はあるっぽいというか今日一人来たけどどうなるか不明。


これは凄いデスマフラグ。
それでも俺は定時に帰るぜ!全部終わらせてな!