オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

膝痛その後

頼んだ事すら忘れてたシオン(メルブラ)フィギュアが代引きで届くっつーので金おろしついでにコンビニへ。
あらかじめ座薬ってたせいもあるが、普通に歩行する分には全然痛くない(時々膝が抜けるけど)。これは良い。
で、とは行っても遠出するのは怖いのでそのまま撤収。
飯食ってまたオロチ。某動画見たら小喬が凄い楽しそうだったので遊んでみる。
普段は大小なら大喬使う俺なんだけども(C3とキャラ的に)、オロチの小喬はアーツ2のおかげで超楽しいなwwwwwwww
このライダーキック凄いよ!wwwwwwwwww
C2>アーツ2、C2>C1連打>アーツ2ってやってるだけで超楽しいwwwwwwww
そして調子こいて大して育ってないのに終章外伝突っ込んでオロチに秒殺されて俺涙目orz(オロチ出てくるの忘れてた)
セーブはしてたんで頑張って倒しましたがね。サブメンバーが属性乞食要員のLv1*2だったのでかなり涙目だったけどw


その後、悪魔杯用のMI限定を構築。今回はまぁネタですよ。流石にガチって優勝してまたガチとか超感じ悪いし!w
そんなこんなで昼間は膝が快調でした。






夜になったらなんか凄いことになりましたが。
痛すぎて俺涙目
今は大分落ち着いて元に戻りましたが。
なんかここ数日周期になってるな。昼間快調夜終了的な。
まぁそれなら悪魔杯頑張れるからいいか


あ、ちなみに届いたシオンフィギュアは(俺的に)大層エロくて色々大変です。
というかシオン自体がエロすぐる