オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりのプロデュース

いい加減スパロボOGs飽きた&色々揃えたので再開し始めた訳なんですが。
しばらく間があいたせいでレッスンが果てしなく下手になってるwwwwwwwww
特にダンス(途中で順番変わってねぇ?w)、ボイス(判定位置がわからない)、表現力(なんでパックマンやらなあかんのかw)が苦手。まぁ頑張ります。
まぁぶっちゃけた話、最悪ポーズと歌詞だけでもなんとかなr(ry


とりあえず今回は覚醒美希で行こう、って事で序盤から飛ばしてオデ受けまくり、速攻でDまであげる。
んで事故イベント起こして、今はレッスンモード中。
マスター系受けられるレベルまであげたらオーディションモードに戻ってAランク目指して突っ走るます。



……今のペースで間に合うのかしらw