オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

これはヤバイ

relations m@sturbationがリメイクかかってた。しばらく色々見てなかったから気付かなかった。
タイトルはふざけてるけどシリアスなMADで、俺の中では至高のMADの1つ。
で、Take2を見てみた。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm720282




これはやべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
目から汗が止まらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。


一瞬トメ入る所とかありえないだろう!。・゚・(ノД`)・゚・。
いやマジで本当に。これはヤバすぎる。