オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

「じゃあね」なんて言わないで「またね」って言って

「じゃあね、プロデュ→サ→さ、じゃなかった。またね!」
正直泣いた。という訳でついにトゥルーに届いたですよ。



美希ソロユニット「星井ミキ」
プロデュース曲:思い出をありがとう→Go My Way→THE IDOLM@STERエージェント夜を往く→relations
ラストライブはドームでrelations。


最終成績
ファン:105万(Aランク)
イメージレベル:11
オーディション勝率:100%(17-0、オフライン固定)
プロデューサー評価:79/100


結局150万には届きそうもなかったので最後の数週は営業と休日で美希とイチャつく事に専念w
今回は昨日書いた通り、戦術を少し変えてみた。
序盤に受ける低レベルオーディションが無意味すぎる事に気付いたので、序盤はレッスン専念でオーディション無視。
アーケード版だと引きこもり減衰とかあったみたいだけど箱○版にはないので。
(その代わり? レッスン後のコミュが無くなって、コミュが「営業」として別枠に独立)
残り35週ぐらいになるまでレッスン繰り返して、営業で思い出稼いでからオーディション。
初っぱなから道場*3→MASTER*3ってな感じで繰り返したので、オーディション回数が前の2プレイより少ないのにファン数は多いという結果に。
プレイング的にはこれで正しいような気がする。
あとは思い出ボム使う回数をもっと減らして、営業の回数を減らせば150万に届くんじゃないかな。かな。






次はどうしようかなぁ。
美希の裏ルートも早く見てみたいし、そろそろ多人数もやってみたい。
しかし真、千早のトゥルーも見たいし。


しかし木曜にはスパロボが出るので一時中断する事を考えると……悩ましいなぁ。