オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ダメだ

以前から日記見てて、水樹奈々とか小坂りゆとかにどんなコメント書いてたか知ってる人なら多分予想通りの結果だと思うんだけど。
真の声質があまりにも良すぎてダメだ、ツボすぎる。
歌唱力そのものも上の方だと思うけど(トップではないと思う)、そんなことより声だ、声がヤバすぎる。
エージェントが一番ガチかと思ったけどFirstStageもRelationsもハマりすぎだ。


今のトコのお気に入り。
エージェント夜を往く / 真ソロ
FirstStage / 真ソロ
9:02pm / ACM
THE IDOL M@STER / ACM
Relations / 真+あずさ
蒼い鳥 / 千早ソロ、スローverの方がなお良い
月下祭 / 千早ソロ、っつーか違うバージョンあるのかそもそも?w


つまりACMマンセーという事ですね、はい。
ACMはYour Songで歌ってる曲も良いよね。
真の仮面舞踏会はガチすぎだし、千早は鳥の詩でガチにもほどがあるし、あずさはYou're My Only Shinin' Starとか懐かしすぎて涙が出た。巧いし。




……あぁ、書き忘れたけどもじぴったんはわんつー☆の破壊力的に千早一択です。ガード不能