オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

死亡遊戯

なんか無理目だったので休み。休みすぎです。
でもどうせ行っても暇なんですもの。
忙しいと逆に耐えられるけど暇だと無理。


で、連絡入れて寝直したら、しょうもない電話で起こされるまでずっと寝てた。
昼過ぎてた。びっくり。
その後も何もする気が起きず、適当にだらついたり寝たり。
夜になってようやく復活。


で、ブリーチも少しやったけど。
たつきの防御力補正0.5倍はありえねーな。なんだこれ。
0.8倍ぐらいでもかなり柔らかいのに0.5倍とか何考えてるんだ。
そこまで強いとも思えないのに。
織姫の低火力っぷりと0.7倍補正にも割と泣けてきます。


という訳でガチるなら砕蜂日番谷ルキア(通常技がたつきとほとんど同じ)、白哉
適当にやる時はたつき、織姫、うるる。
うるるはバズーカの溜め持続がちょっと面白いが、超必殺の方を溜めの為に使うのはゲージがもったいないなw


当面はその辺でいくと思われます。しばらくはCPUハードで色々試しつつ。
次4人対戦するときはぼこぼこにしてやんよーしゅしゅしゅ(AA略