オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

06話「夏の定番」

スイッチ入ったw
いやいやグラウンドにどうやってハイルんだw
イニDきたあああああああああああw
5連続ヘアピンカーブ!って何処走ってんだよw
こなたのネタがわかんなかったあるよー
勿体ない上に危ないしなw
ゆいねえはひとりもんじゃねーっすよw
なんだそれw>つかさ
ううううううううまああああああああああいいいいいいぞおおおおおおおおの事か?w
こなた髪洗うの大変だよなぁw
しつこいなこなたw
こなたwwwwwww
ははははははははははははははははははwwwwww
なんだそれwwwwwwwwwww
まったくだw
こなたwwwwww
つかさ意味わかんないw
まぁありがちありがち
おーはらっきー☆
スイッチ入ったw
今日はあんまり黒くなかった

今週はつかさか
ばれんたいんでーきーっす♪
こなたwwwwwwwww
これはいい親衛隊ですねwwwwww
くになまじゃねえええええええええええええw

ていうか選曲基準が本当にわからねえwwwww