オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

健康診断

今年は心臓がーとか変な影がーとかなかったのでいつも通り。


で、変な時間に開放されて、飯喰うこと考えても午後出社まで時間がある。現在地は東新宿
東新宿飯田橋秋葉原と回ってブキヤでも寄ろうかと思ったけど、秋葉→目黒が遠すぎるので断念。
ちょっと歩くけど新宿周辺の量販店でも覗くか、と道もわからないのに歩き出したら




渋谷区って看板が出てきた件。ここどこよ




まぁ、なんとか新宿駅にたどり着けましたが。リアルに迷ったw
で、ヨドバシホビー館で小物を少し回収。あとはリボルテックの新作が出てたり。
ダンガイオー欲しかったんだけど、最初の頃からやたら青みがまして微妙に萎え。これはスルーかなぁ。
あとなんかダンガイオーを片っ端からひっくり返して吟味してるうざいこがいた。とても邪魔



んで目黒に移動。天一で飯喰って出社→帰宅。昨日のパーツの整形をちょこちょこと。
まだ大して変わってないので今日は写真なしかなぁ。

結局

撮った