オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

左肩痛

起きたら左肩(というか上腕部の筋)がとても酷いことに。
ここしばらくずっと痛かったけど、寝違えた?とかそういうレベルだったので気にしないでたらこんな有様。
左手が自分の意志で持ち上がりません。右手で掴んで持ち上げると痛くないので、単純に筋だろうって所が救いか。
バンテリンぬったくって、いつもの腱鞘炎&痛風用薬のんでごまかし。


適当にうだうだしてたらサダが二郎>>>>人生とかのたまいはじめた件。
まぁ川崎なら行きたい店があるし、ウェアハウスでQMA4するのも良いだろうって事で行こうとしたら。
じゃきょん「土曜は夜の部ないから、昼から通しで16時終了だよ」
ファック。このスレ終了。


その後左手の関係で何もする気がおきず、うだうだしてたら眠くなってきた(昨日寝たの31時ぐらいだしな)ので横になった。
……起きたら18時。なかなか良い感じのタイムワープ。
そのままうだうだし続けて、ナイフでちょこっといじり事してたら左手にぶっさして出血大サービス。集中力無い時にやるもんじゃないな!
うだうだコンティニューしてそのままうだうだ。……どうでもいいけど「うだうだ」ってどういう語源なんだ。本当にどうでもいいですね、ハイ。


で、うだうだしてたら武装神姫改造が楽しそうだったので明日神姫契約してくるお!
ビックならデジカメのポイントが無駄に溜まってるから金かからんしな。
一番欲しいのは5弾のエウクランテ(http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/68105)。
フリーダム&生ゼロ厨の俺が好きそうなデザインだという事が一目でわかると思われます。
しかしまだ発売が大分先なので無理。なのでじゃあ黒子(http://www.busou.konami.jp/figure/lineup_002.html)さん! と思ったが人気で品薄らしい。
そうすると騎士子(http://www.busou.konami.jp/figure/lineup_006.html)かなぁ。武装をリペした奴がえれー格好良かったので俺も塗る!(無謀
Ex系は適当に買ってきても良いかもしれん。あと1/144系のプラモとか1/12スケールの物体とかを適当に(改造用)